2013 clojure系 Advent Calender

Posted by YpsilonTAKAI On 2013年12月6日金曜日 0 コメント
最近、あまり趣味プログラミンングをしていなくて、めっきり投稿していなかったわけですが、年末になったので、Advent Calenderイベントに参加してみています。

今年、参加しているのは、2つ。

  clojure contribライブラリを説明しまくってやろうというものです。athosさん主宰です。




もうひとつはclojure一般ものです。 って、あれ? こっちも担当今日じゃん!
やばいやばい。 書いてあったからいいようなものの、冷や汗ものだった。

こちらは、以前から作ろうと思っていた、zlogデータ操作ツール関連ですが、マクロの話題を取り上げました。



0 コメント:

コメントを投稿