Project Euler のサイトのデザインが変りましたね

Posted by YpsilonTAKAI On 2011年9月25日日曜日 0 コメント
この週末にProject Eulerのサイトのデザインが変更になりました。

Googleの変更に似た感じになっています。
最近のトレンドなんでしょうか。

僕はまだレベル2なんですけど、レベルを表わすマークも変更されてます。
僕は前の立体の方が好きでしたね、だんだん角が増えていくので、ぱっと見てどんなだかわかるようになってました。 新しいやつは、上下が良くわからなくなってます。 それが狙いなんでしょうね。

最近別件で忙しくて手をつけてませんけど、そろそろ涼しくなってきたことだし、再開しましょうかね。


0 コメント:

コメントを投稿