clojureのツールをもうちょっとちゃんと調べてみないとだなぁ。

Posted by YpsilonTAKAI On 2011年7月3日日曜日 0 コメント
ポツポツとPEを解いてきたのですが、思いついたなりに処理を作っていっているので、ロジックの先については、あまり外の情報を見ていない。

それで、こうやってブログに上げるときにコードを見直してみたりすると、なんか、もっといいやりかたができなかったのかなぁとか思って、ちょっとWebで調べてみると唖然とすることが何度もあるわけです。しかも、contribの中にあるよって情報は、さらに愕然とする。

でも自分で探そうとすると、grepしてみようにも単語が出てこないのでうまく探せないし、上から順に見ていくしかないとなったら、面倒になってやっぱり自分で下手な処理を作ってしまう。

でも、そろそろちゃんと一通り見ておいたほうがよさそうな気がしてきたので、ちょっとここいらで手を止めて、いろいろ調べてみることにする。

ということで、PEは少しお休み。

60番で詰ってしまった言い訳でもある。

0 コメント:

コメントを投稿